くまのワーホリ体験記

くまのワーホリ体験記

30手前で脱サラしてちょっとだけワーキングホリデーでオーストラリアに行くブログ。ホリデー要素強めの日記がわりの備忘録。いつか誰かの役に立ちますように。

オーストラリアで食べたいもの〜まとめてみた〜

f:id:bigboykuma:20181202195859j:image

そうだ!食べたいものをリストアップしよう!

くまです。中華を食べてお腹いっぱいです。

まだ日本です。

現地に行っちゃうともうそれどころではなくなってしまう気もするので、

今のうちにオーストラリアで食べたいものをまとめとこうと思います。

 

食べることが大好きなので。

リスト化するだけでもうテンション上がってくるはず。

テンション上がればWWOOFの受入先探しとか英語の勉強も流れでがんばれるはず…

何はともあれリスト化だ!

食べたいものリスト

  • ティムタム
  • ミートパイ
  • ハチミツ
  • 生牡蠣
  • でかいハンバーグ
  • でかいステーキ
  • おいしいアイス
  • おいしい紅茶
  • おいしいコーヒー(フラットホワイト?
  • ご当地ビール
  • ご当地ワイン
  • ジャーキー(ワニとかワイルドなやつ

 

しょっぱなからティムタム挙げるあたりオーストラリアへの理解が浅い。もうちゃぽちゃぽ

あとコーヒー美味しいらしい。カフェ文化が盛んでどうのこうので。フラットホワイトってやつを頼むのがオススメと聞いた。

 

なんか「お前これは食べとけよー」とか、

「このカフェは行っとけよー」とか、

そういう情報をだれか下さい。。